SSブログ

命の母A口コミ50代2回目は840錠を買ってみました [更年期にお勧めの良いもの]

スポンサードリンク



命の母Aの口コミです。2回目は840錠を買ってみました。
使ってみて良かったので感想を書いてみます。

命の母420錠と840錠.JPG


私は50代で更年期まっ盛り。
ホットフラッシュや肩こり、だるさなど体の不調があって
このままじゃダラダラした生活で嫌だなと思っていました。


ずっと前から知っていた「命の母A」。
そして試すのを何故かためらっていた「命の母A」。


でも物は試しにと思って、飲み始めてみました。
初めて買ったのは420錠です。

これは通販で買いました。
送料を払っても近くのドラッグストアで買うより安かったからです。

指差しをする女性.jpg



1ヶ月くらい経つと、いつなるかわからなかった
ホットフラッシュが一日に1度あるかないかになってきました。


もうそういった事が治まる時期だったのか、
命の母Aを飲み始めたからなのか
確かな事はわかりません。


毎日飲んでいる事で変わった事は、
このホットフラッシュが少なくなった事。


それからイライラする事が減ってきました。
気持ちが落ち着いてきたというか、
そんなに気持ちを荒立てなくてもいいんだと
思えるようになった事です。


イライラもしなくなってきたので、
なんだか気持ちがやわらいで良く眠れるようになりました。

睡眠をとる女性.jpg


それまでは細かな事に神経質になって、
なかなか寝付けませんでしたので
とても嬉しく思っています。


更年期には命の母Aと言われるほど
知名度の高いものですが、
やはり効果が気になりますよね。


人によって更年期障害の症状はさまざま。

だから効き目の方も感じ方は
人によって違うと思うのです。

私は使ってみて良かったと思っています。

初回は試しのつもりで420錠を買いました。
もうなくなるので今回は840錠を買ってみましたよ。



命の母Aについて書いた記事


更年期におすすめ【命の母A】口コミ続けて行こうと思える価格と効果




命の母Aはこんなお薬です


「命の母」は明治36年に誕生し、
「病に悩む女性を助けたい」という強い意志からつくられました。

変わりゆく女性のライフスタイルに合わせて進化を続け、
100年以上、多くの女性をサポートしています。


トウキ、シャクヤク、カノコソウなど
更年期の不調を改善する13種類の生薬と
11種類のビタミンなどが配合されています。

血行を促し体を温めることで、
女性ホルモンと自律神経のアンバランスから起こる
さまざまな身体の不調を改善します。


こちらはサプリメントと違い、
更年期の諸症状の緩和を目的とした医薬品です。
決められた量を守って服用しましょう。


成分や他の方の口コミも見られるので、
  気になっている方はこちらをご覧ください。

私はアマゾンで買いました。

【第2類医薬品】命の母A 420錠

新品価格
¥1,814から
(2015/10/31 18:37時点)

【第2類医薬品】命の母A 840錠

新品価格
¥3,160から
(2015/10/31 18:36時点)





更年期障害ブログランキングは こちらです。



スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

主婦お小遣い稼ぎパートとパソコン奮闘記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。