SSブログ

関節が痛いのは仕事のしすぎか更年期だからか? [更年期と関係する病気]

スポンサードリンク




関節が痛いと感じるこの頃です。
これは仕事のしすぎか?と思っていましたが、
更年期でも関節が痛くなる事があるようなんですよ。


朝起きると手のひらが
パンパンになってはいないのですが、
握る事が出来ません。
握力なしです。


何で急にこんな状態になったのか
分からないのです。


そして仕事をしていますが、
最近特に肘が痛くて困っています。


伸ばせないとか曲げられないといった
緊迫した状態ではありませんが、
どんよりとした うっとうしさがあります。


更年期に関節が痛んだり、
手に力が入りにくくなったりする事は
珍しくないそうです。


ネットで見ると骨が弱くなってきているので、
手や指などの傷みが最初に現われる事が多いそうです。

50代では腰痛も出て・・・ハイ、出てきています。


これはコラーゲンもカルシウムも減少している状態だから
早めの対策が必要らしい。


良く漢方が良いって聞くけど、漢方はやんわりと
効果が得られるんですよね。

即効性は感じられないみたい。


女性ホルモンの補充も人によっては
副作用が辛いという話も聞きますので
どうしたものか?


う~ん、私が飲んでいる「命の母A」では
この関節痛は和らがないのか。

効能を見ると確かに関節痛に効くって
書いてありませんでした。




やっぱりプラセンタ!!


プラセンタだと女性ホルモンの補充のような
副作用がないそうです。

副作用も人によって様々で、
ネットで探すとたくさん出ています。


調子が悪いのに、これ以上他の事で
悩みたくはありませんね。

母の滴プラセンタ.jpg


女性ホルモンの減少で起こる関節痛を
和らげるにはプラセンタのサプリメントが
手軽で良いかもしれないと思い始めています。


これなら病院へ行かなくても
自分で気に入ったものを選べるので納得できますね。


ではどういったプラセンタが良いとされているのか?


女性ホルモンが減っているという事は、
卵巣機能が低下している状態です。


プラセンタはそんな衰えている卵巣機能を
改善させてくれるのです。
女性ホルモンを作る機能が良くなってくるから
少し続けてみると良いのかな。




品質の優れているサプリメント


どうせ試すなら良質の物が良いに決まっていますね。

いくつか見たのですが、これはどうでしょうか。





通常のプラセンタは、
「胎盤(プラセンタ)」部分のみを使用しているそうです。

こちらのスーパープラセンタは
「胎盤」+「へその緒(サイタイ)」を使用していて
豊富な栄養素に加え「天然のヒアルロン酸」を多く含む
サイタイを配合することにより、
従来以上の栄養価UPだけでなく保水力がアップ。

年齢により不足していく潤いをサポートしますだって。

楽天市場の週間ランキングでも
常に上位の母の滴ブランド。


それって人気があって、リピーターが多いって事ですよね。

人気があるものは飲んでいて
効果が感じられるってことでしょうか。


 
プラセンタの質の良さは、たんぱく質量で決まります。

業界最高クラスの98.8%というから安心です。

これは男性にも愛用者が居るんですって。



詳しくはこちらで見られます。
純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]





スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

主婦お小遣い稼ぎパートとパソコン奮闘記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。