SSブログ

ホットフラッシュ再び始まるサプリメントを止めるのは早かった [更年期障害の症状と対策]

更年期.jpg





ホットフラッシュが再び始まりました。
サプリメントを止めるのは早かったのですね。



サプリメントを数か月飲んで、
落ち着いていたのです。



でも持病もある事から 
あまり薬やサプリメントはもう飲みたくなくて、
「命の母」が飲みきった時点で止めてしまいました。



10月から飲み始めて翌2月には
一日2度ほどなっていたホットフラッシュが
治まっていました。



「命の母」を止めて1カ月ちょっと経ちました。



ホットフラッシュ再び始まったのです。

これは放置するわけにはいきません。
何とかしなければと焦っています。




スポンサードリンク




仕事で動き回っているから
身体が火照るのかと思ったのですが、
これはしばらく忘れていたホットフラッシュに違いないです。



それに気づいたらもう気持ちが落ちる事・・・。



やっぱりまだ止めるのは早かったんですね。


ため息が出ますよ。




ホットフラッシュには何が効くのか


ホットフラッシュね・・・。


また考えなくてはいけません。



「命の母」が良いのは分かっています。


今まで使っていたから安心といえば安心です。



でも・・・



何となく身体もだるかったりするからな・・・




前々から気になっている

キッコーマン「からだ想い」



それと どっちがいいのかなと迷っているのです。



「キッコーマンのからだ想い」は、
更年期の症状に効果がある女性ホルモンに代わる
大豆イソフラボンを、からだに吸収しやすいのよね。








最近 熟睡できないし、ホットフラッシュもね
悩みの種です。



口コミを見ると ある女性が、
熟睡できるようになってきたというのですよ。




初回は定期コース半額キャンペーンもやっているようなので、
試してみる価値はあるか~。



うん!! あるかもしれないね。


悩んでいるより試してみればいいですね。

このままじゃ身体が沈みそうなほどだるいんだもの。





スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

主婦お小遣い稼ぎパートとパソコン奮闘記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。