SSブログ

歯ぐきのブヨブヨ更年期と関係が!ハーブ歯磨き粉で口臭も爽やか [更年期にお勧めの良いもの]

スポンサードリンク



歯ぐきのブヨブヨって気になりませんか?
更年期と関係があるかはわかりませんが、
最近歯ぐきが傷んできています。


ハーブの歯磨き粉を使っていて
口臭も改善されて爽やかなんですが、
たまに歯ぐきが腫れるんですよ。

マスティックアロマ1.jpg


来週歯医者さんへ行く予定なので、
よく診てもらいます。


やはり綺麗な歯や歯ぐきは、
印象が良いですからね。

しっかりお口のケアもして、
歯周病にならないようにしましょう。



お口の健康が損なわれると、
免疫力の低下につながるそうですよ。

そうすると感染症にもかかりやすくなってしまいます。

え~?歯や歯ぐきから病気になるの?


そう思うかもしれませんが、
大事なことなんです。



私が使っているのは こちら

マスティック&アロマ


マスティック写真1.jpg



これは以前いくつかまとめて買ったのですが、
今はグレープフルーツの物が出ています。

マスティック グレープ.gif






これは歯科医が開発したものなので、
安心して使えます。


こちらで使った方の口コミが見られます。
40代過ぎの方が多く愛用されているようです。


その年頃はやはり歯ぐきが弱ってきたり、
口臭で悩んだりするからなのでしょうか?

この歯磨き粉は市販のものみたいに
泡が立ちません。

よくあるミント系の物でもないのですが、
使ってみると爽やかです。


私はこれを指に付けて歯ぐきをそっと
マッサージしていますよ。

こうする事で歯ぐきが締まってきました。
これを使う前は、市販の「ショウヨウ」が
入っているものなどを使ってみましたが
効果は感じられませんでした。


歯ぐきがブヨブヨして口臭もあったのです。

歯ぐきが締まってくると、口臭も自然と治まってきました。

口臭が気になると、人と話すのが嫌ですよね。
私臭いかしらって・・・気になるし。


市販の物で改善されない方は
一度使ってみるといいですよ。


【マスティック&アロマ】モニター募集





スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

主婦お小遣い稼ぎパートとパソコン奮闘記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。