SSブログ

閉経したんじゃなかったの?2年10カ月ぶりに生理で驚く [その他]

スポンサードリンク



閉経したんじゃなかったの?2年10カ月ぶりに生理で
驚くと共に気が重いです。


そしてナプキンもないので娘にもらい、
新しいものも買ってきました。

苦笑いする女性.jpg


私が2年10カ月前に使っていたナプキンは
もうありませんでした。

ちょっとふわふわした厚めの物です。

今はスリムや超薄型スリムしかありません。

驚きましたね~これには。


使えればよいのですが、
何とも薄すぎて心配になってしまいました。


仕事中も大丈夫かなと何度も気になり、
この年になって何をしているんだかと
おかしくなってしまいました。


こういった事が多いものなのか
ネットで探してみましたが、不正出血かもしれないので
婦人科の受診を勧めるものが多かったです。

パソコン女性.jpg


でも この独特のけだるい感じは
生理だと思うんですよ。

昨日も今日もかなり量が多くて、
なんでまた急になったのか?


たまたま休みの日だったので良かったけど、
仕事の日だったらナプキンの用意なんてしていないし
買いに行けないので大変な事になるところだったわ。


これからは一日使う分は持っていなくちゃと
思うのでありました。

生理になる2~3日前から
何だかおりものが珍しくあるなと思っていました。

来月もなるのかな?
嫌だわ~。





ニオイ・おりもの対策ジェル inclearインクリア








スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

主婦お小遣い稼ぎパートとパソコン奮闘記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。